第i回MVP作品とお知らせ

第i回MVP作品

f:id:nobimora1234:20190315003504j:plain

2019年2月22日と23日に渡って脱法虚無第i回がしめやかに執り行われました。

何故か二日間に及びました。

詳細はこちらの

https://twitcasting.tv/moramora_nobino/movie/527615505

録画をご覧ください。

 

・勝ち抜き殺伐模写

f:id:nobimora1234:20190429153345j:plain

f:id:nobimora1234:20190314235054j:plain

株式会社ゲロさんの投稿

f:id:nobimora1234:20190314235711j:plain

似てる。優勝。

 

・全方位美術展

f:id:nobimora1234:20190429152010j:plain

 

f:id:nobimora1234:20190315000652j:plain

開録さんの投稿

左側は誰だ。右側も誰だ。

 

・崩れ落ちる写真集

f:id:nobimora1234:20190429152234j:plain

f:id:nobimora1234:20190315001420j:plain

故人さんの投稿

タイトル『はずれのガシャポン

 

・お気持ち書道

f:id:nobimora1234:20190429152409j:plain

f:id:nobimora1234:20190315002723p:plain

小指さんの投稿

ぺろ侍…?

 

・哀愁の唄声

f:id:nobimora1234:20190429152934j:plain

今回は童謡『めだかの学校』より「めだかの学校は川の中」のメロディーに対応する歌詞を募集しました。

f:id:nobimora1234:20190315003229j:plain

きりたんほさんの投稿

自撮りアイコンをデコる貝柱。

 

今回のMVPは以上の通りです。

ここまで書いて気付いたけど、投稿作はブログ等に掲載される可能性があります予めご了承ください、ということを言っていなかった。なので今言います。

投稿作はブログ等に掲載される可能性があります。予めご了承ください。

 

・お知らせ

脱法虚無は皆様からのご好評につき、4月下旬より定期配信が決定するように前向きに検討できたらと考える所存です。

月1回ペースでの配信を考えております。しかしできれば隔週配信したい。でも労力は増やしたくない…。

そんな我儘な私のために、今回私が提案するのはこちらです。

f:id:nobimora1234:20190315020309j:plain

前回までに採用できなかった投稿の中から気になったものをピックアップして皆様にご覧いただき笑顔になっていただこうという全てにおいて斬新な配信、それが脱法虚無『冷や飯回』。

冷や飯回では新規の投稿作は募集せず、不採用にはしたものの見どころのある作品をご紹介しようと思います。

脱法虚無の配信は月一回とし、その合間を縫う形でこの冷や飯回を配信したいと思います。

冷や飯回の試験放送である第i回は3月30日(土)の23時開始を予定しています。

こうご期待!