モラトリアムのび之彦私選投稿集(全方位美術展編)

季節もいよいよ本格的に秋に差し掛かろうとしております。

みなさま愛し合っておられるでしょうか?

脱法虚無の第一人者、モラトリアムのび之彦です。

f:id:nobimora1234:20190315003504j:plain

脱法虚無も既に第五回までの配信を終え、全マスメディアの注目の的であった納涼スペシャルも有史以来の大盛況のうちに幕を閉じることができました。

これもひとえに旺盛なる投稿・視聴を続けてくださるみなさまの御偉功によるものであります。真にありがたきことにございます。

前回はこれまでにみなさまから頂戴した『崩れ落ちる写真集』への投稿からさらに選りすぐったものを晒し上げました。

 

nobimora1234.hatenablog.com

 今回は『全方位美術展』への投稿を晒し上げたいと思います。

全方位美術展

f:id:nobimora1234:20190429152010j:plain

第4回までに全方位美術展には154作の投稿を頂戴しております。

f:id:nobimora1234:20190918194434j:plain

開録さんからの投稿。

忘れもしない虚数回でのMVPですね。

いつ見ても趣深い一作です。

f:id:nobimora1234:20190918194933j:plain

営農さんからの投稿。
嬉しい。

f:id:nobimora1234:20190918195028p:plain

中村中身さんからの投稿。

うわー。

f:id:nobimora1234:20190918195135j:plain

小指さんからの投稿。

お友達に差し上げたものだそうで、脱法虚無のために描かれたものではないそうです。

ですよねー。

f:id:nobimora1234:20190918195600j:plain

とかちさんからの投稿。

笑っちゃった。

f:id:nobimora1234:20190918195921j:plain

とよさんからの投稿。

これ第2回のMVPだったんですよね。なぜ?

f:id:nobimora1234:20190918200113j:plain

ぬるぬる司法大臣さんからの投稿。

キツい。何度見てもキツいよ。

f:id:nobimora1234:20190918200200p:plain

へどろうさんからの投稿。

また笑っちゃった。

f:id:nobimora1234:20190918200344j:plain

みすとなすさんからの投稿。

素晴らしい!

f:id:nobimora1234:20190918200416j:plain

刃物さんからの投稿。

うわ。うわー。

「アイコンとオフ会に実際に来た人」というコメントもありました。

f:id:nobimora1234:20190918201006j:plain

あま錆さんからの投稿。

これ何の絵なんだろう?謎は解けぬままです。

f:id:nobimora1234:20190918201421j:plain

はじめまさんからの投稿。

あたりのかまぼこ。

絵のコーナーに写真を送るという挑戦的な姿勢も審査員を驚かせました。

f:id:nobimora1234:20190918201650j:plain

佐野あきおさんからの投稿。

佐野あきおさんの作品は色々ありますが、強いて一作を選ぶならこちらでしょうか。

f:id:nobimora1234:20190918202730p:plain

f:id:nobimora1234:20190918202814p:plain

Nana-shiさんからの投稿。

反省してください。

 

さて、今回は全方位美術展への投稿を振り返りました。

脱法虚無はさらなる挑戦者を求めて投稿を募集中です。

次回(本編第6回)への投稿締め切りは9月21日午後24時です。

詳細は下記の記事をご覧ください。

nobimora1234.hatenablog.com

お待ちしております。