第一回MVPと今後の配信予定

f:id:nobimora1234:20190315003504j:plain

2019年4月27日脱法虚無第1回がしめやかに執り行われました。

配信コーナーは

・崩れ落ちる写真集

・お気持ち書道

・哀愁の唄声

の3本でお送りしました。

詳細はこちらの

https://twitcasting.tv/dappokyomu222/movie/540913603

をご覧ください。

第1回MVP作品

・崩れ落ちる写真集

f:id:nobimora1234:20190429152234j:plain

f:id:nobimora1234:20190429030510p:plain

はとそんさんの投稿

タイトル『離任してしまって残念です』

※脱法虚無では投稿作の紹介によりプライバシーが侵害された場合、その責任は投稿者に帰属するものとします。本当に大丈夫だよね?ね?

・お気持ち書道

f:id:nobimora1234:20190429152409j:plain

f:id:nobimora1234:20190429031934j:plain

中村中身さんの投稿

こういう作品を求めていた。

・哀愁の唄声

f:id:nobimora1234:20190429152934j:plain

今回は童謡『春が来た』より「春が来た、春が来た、どこに来た」に代わる歌詞を募集しました。

f:id:nobimora1234:20190429032114j:plain

みすとなすさんの投稿

この投稿により「かっこいい枠」が誕生しました。

・抜き打ち脱法

f:id:nobimora1234:20190429032602j:plain

f:id:nobimora1234:20190429032711j:plain

また今回は斬新な新コーナー『抜き打ち脱法』が試験的に行われました。

このようなコーナーは世界的に見ても有史以来存在しませんでした。

お題も斬新です。見たことがある人はいないはずです。

f:id:nobimora1234:20190429034122j:plain

役不足さんの投稿

歯?

 

今後の配信予定

f:id:nobimora1234:20190429034845j:plain

冷や飯回第1回は六鯨山第二運動公園がパーソナリティを務めますが、用事のある可能性があるとのことで放送日が変更になる可能性があります。

また、本編第1回配信中に、本編第2回の配信コーナーにお気持ち書道を含めておりましたが勝ち抜き殺伐模写に変更いたします。

各コーナーの詳細は以下の記事をご覧ください。

 

nobimora1234.hatenablog.com

 

方法投稿

脱法虚無TwitterよりDMか、メールフォームよりお送りください。

twitter→ https://twitter.com/dappokyomu222

メールフォーム→ https://ws.formzu.net/fgen/S82555065/

・投稿締め切り

投稿締め切りは18日午後24時です。

・諸注意

投稿作は予告なく二次利用される可能性があります。

予めご了承ください。

問題のある場合はご一報ください。